

League of Legends2

LoLは最近やっとキルが取れるようになってきた!

Morganaって公式チートレベルの強さのキャラクターを使ってるんだが、対人でもガツガツ削れるようになったぜ

でもAhriちゃん買って使ったんだけどなかなかKillが・・・

アーリちゃん難しいですねえ・・・

ああ、Rivenだっけ?ダレソレ・・・

頑張ってLoLうまくなる!

ついったーしてます。

kanatahenotegam がIDだと思うんでついったーフォローしてください。

きっと面白いツイートが見れると思いますよ

え?あぁ、そう。

ついったーフィッシングサイトのことを書いてからブログアクセス数がおかしいです

まあこれを見て少しでも犠牲者が減ればいいんですが・・・

最近は本当ね。バイト→ネトゲ→寝る
これの繰り返しです

就職活動もしないとね

LoLは面白い感じにキル取れるようになってきました

WRはAIM少しずつ頑張ってあげてます

今日も頑張って生きていきましょう

ついったーハッキングについて


Twitter利用者のアカウント乗っ取りが相次いでいます。その手口とは、

hey someone is ~

から始まる内容のDM(ダイレクトメッセージ)をフォロワーへ送りつけ、Twitterフィッシングサイトへ誘導するといった内容です。

tuitta- nisemono
↑ついったーフィッシングサイト(偽者)の画像です。↑


Twitterでの英文DM(ダイレクトメッセージ)の内容

そのDMは以下の様な内容
大体、日本語に訳すと「誰かが貴方の悪口を言ってる」という意味になります。

hey someone is writing cruel posts that are about you
hey someone is writing cruel things that are about you
hey someone is making up offensive things that are about you
hey someone is making up shocking posts that are about you

hey this person is writing shocking posts that are about you
hey this person is writing offensive posts that are about you
hey this person is making up shocking things that are about you
hey this person is making up shocking posts that are about you
hey this person is making up offensive things that are about you
hey this person is making up offensive posts that are about you
hey this person is making up cruel things that are about you

hey this user is writing cruel posts that are about you
hey this user is writing cruel things that are about you
hey this user is making up shocking things that are about you
hey this user is making up shocking posts that are about you
hey this user is making up dreadful things that are about you

※ これらのDMを見つけた場合は右上の「スパムDMを報告する」から報告していただければ有難いです。

Twitterフィッシングサイトの手口とは?

Twitterフィッシングサイトとは、平たく言えば見た目はTwitterと全く同じサイトですが、接続先は全く別です。

実際、公式Twitterのホームページの接続先はアメリカですが、それに対し偽Twitterのホームページは中国で接続先は全く別のサーバ(ホームページの公開元)です。



そのTwitterフィッシングサイトに、それぞれのTwitterユーザーをDM(ダイレクトメッセージ)機能を使って誘い込み。

それらのユーザーが「貴方の悪口が書かれてるよ」「貴方の写真が公開されてるよ」などと 乗せられてTwitterフィッシングサイトにアクセスしてしまいます。

普段通りTwitterにアクセスした場合、必然的に「ユーザー名・パスワード」を入力するでしょう。

それと同じようにTwitterフィッシングサイトにもアクセスしたら、「ユーザー名・パスワード」を入力してしまいます。

そうして権限奪取、つまり乗っ取られてしまいます。

ほんもの
乗っ取られたらどうなるの?

乗っ取られたアカウントは、ツイートやDM機能を利用されてスパムやウイルスの配布、ダイエットサプリなどの医薬品の宣伝に使われてしまいます。

一番厄介なのが、TwitterフィッシングサイトへリンクしたDM(ダイレクトメッセージ)をフォロワーへ勝手に送信してしまうことです。

送られてきたユーザーは偽物のサイトとはつい知らずに、うっかりログインしてしまいます。

これにより連鎖的にユーザーが乗っ取られてしまうのです。

fissing_loop.png
既にこのようなDMまたはツイートを受けとった場合、

一刻も早く送信者にこのページを伝えて二次被害を防ぎましょう。


フィッシングサイトに関する情報
掲載日(新着順) ドメイン IPアドレス IPアドレス割当国
2012-09-01 http://tvivvter.com/ 116.255.233.216 中国(cn)

今後の予防策ーーTwitterを本物か見分けるには


else-1.png


ということです。この文章はあるサイトからコピーしてきました。僕のおかげで誰か一人でも助かれば嬉しいです。
この記事を見た方はついったーをしている友達に教えてあげてください。
アカウントを乗っ取られてからでは遅いので一刻も早く教えてあげてください。

League of Legends

最近lolにはまってます
最初アーリちゃんつかってましたAhri_splash_0.jpg

かわいいよね
しかし近距離職がやりたくなって
りべんちゃんを買いました。
riven01.jpg

お前らに見せるのがもったいないから剣だけ見せてやる!ってレベルのかわいさです。

てことでどうしても見たい人はぐぐてください。

しかしそのlolさんも・・・lol.jpg
アカウント停止だとおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どうやら日本の某茸物語とかと違って運営がかなり厳しく、ゲーム中に1度萎え落ちするだけで1日垢停止食らうみたいです。
しかもこれ9月4日て書いてあるよな?アメリカ時間の9月4日なのか?だとすると日本だと・・・9月5日・・・

2日もlolできないとか・・・吊りたいレベル


われたみん

2~3週間前から話題になってますね

ニコニコ動画の人気歌い手 ぐるたみん が違法DLしたとかどうとか

詳しくは知りませんけどやっちゃいましたねぇ・・・

ドラマの主題歌もやってたみたいなんですけどどうなっちゃうんですかね

事務所の人たちと今火消しがんばってるのかな

eae7db74.jpg

僕のわれたみんぐるたみんさん好きだったんですけどねえ・・・

only my railgan だっけ?railgunだっけ?好きでしたよえぇ・・・

でも今となっては・・・
source.jpg

これ!今となってはこれ!

1回の裏切りで今までの信用が水の泡ってまさにこれですね

信者じゃないけどぐるたみんさん復帰がんばってくださいかげながら応援してます(笑)
プロフィール

candy

Author:candy
maplestory
1代目160くらいシャドー(詐欺られた)
2代目飴さん斬るお(190レベシャドー)
現在活動中!
飴さん斬るお

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
かうんたー
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
